2ntブログ

ロリ巨乳・美乳大好きクラブ『ウルトラの乳』

ロリ顔なのに巨乳・美乳の女の子の動画を紹介してます~♫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三橋杏奈・『人妻メイドまにあ 〜誕生日だからオマンコ魅せて〜』

かわいい感じの女の子にメールを送った結果

2時間後に会えたww ワロタww
   ↓↓↓









タイトル:  人妻メイドまにあ 〜誕生日だからオマンコ魅せて〜
出演者:  三橋杏奈
カテゴリー:  熟女/人妻 コスプレ フェラ 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 


可愛すぎる人妻メイド杏奈ちゃんにバイト代を注ぎ込んで

会いに来た。

やわらかすぎて溶けそうなオッパイがたまらない・・・ww

パイズリを発明した人は天才だな!

15回も通いつめたオレ。誕生日だから、オマンコみせてとねだっ

てみる。

あまり旦那さんがかまってくれないという杏奈ちゃん。

じゃ、ちょっとオレと結婚しようよ。

オレと結婚したら毎日ヤルよ!365日やるよ!やろうよ、

ねえ、1日2回、365日、730回やるよ。

潮がジュクジュク洩れてきた。

お尻の穴、舐めていい?チンコ舐めて?

「舐めて良いですかご主人様」っていってくれる?

「ご主人様おチンチン美味しい」って咥えたまま言ってくれる?

どんどんリクエストに応えてくれる杏奈ちゃん。

夢のようだ。夢じゃないか、杏奈ちゃんのほっぺをつねってみ

る。痛いらしい。夢じゃないんだ。

あ。起ってきちゃった。ねぇ、コレ入れていい?

戸惑う杏奈ちゃんに「入れてから考えよ。」

取り合えず入れてみて、『ご主人様、・・・気持ちいいです」

マジでぇ。あ。コンドームつけてなかった。

でも、中出しだって良いよね?


続きはサンプル&全編でどうぞ⇒

この動画を見た人はこんな動画も見ています


江波りゅう

辻本りょう...

保坂えり

瀬奈まお ...

秋野千尋


















[ 2015/03/17 01:37 ] アダルト動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アダルトブログランキング
あなたのクリックで励みになります!
【アダルトULALAサーチ】
アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ