2ntブログ

ロリ巨乳・美乳大好きクラブ『ウルトラの乳』

ロリ顔なのに巨乳・美乳の女の子の動画を紹介してます~♫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滝川エリナ・『僕の彼女が滝川エリナだったら 〜ホワイトデー中出しプレゼント〜』

運命の人…見つけた!!
 ♂【恋ナビ24h】♀





タイトル:  僕の彼女が滝川エリナだったら 〜ホワイトデー中出しプレゼント〜
出演者:  滝川エリナ
カテゴリー:  スレンダー フェラ 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦 淫語 






色白で肌が綺麗な滝川エリナちゃんに勇気をだして告白した。

「少し考えさせてもらっても良いですか」と返事を持ち帰られ、

やっとバレンタインデーに返事とチョコをもらった。

こ、これは。OKってことだよね。

そして今日はホワイトデー。チョコレートを渡すと、

すぐに箱を開けてぱくぱくと頬張って笑顔でにっこり。

か、可愛い・・・。

本当はもうひとつ渡したいプレゼントがあるんだ。

ほんとはこっちがメイン。なるべく自然にさりげなさを装いつつ

プレゼントの包みを差し出す。

白いレースのランジェリーにテレまくるエリナちゃん。

結構際どいんだけど、もちろん着てくれるよね?

さっそくシャワーを浴びて、あのランジェリーに

着替えてもらう。

スレンダーなカラダにぴったりで、透けた乳首がいやらしい。

手マンでイかせたおまんこを開くと、荒い息使いで唇のように

パクパクしている。


きつい体勢の騎乗位なのにがんばって僕のチンコに

縦のりファックしてくれるエロ可愛いエリナちゃん。

セックス中に二度惚れ。

「好きだから、中に出して良いよ。」とささやかれたら、

もうぉ・・・ww

最高のホワイトデーになった記念に、

特別な中出しをエリナちゃんにプレゼントっ・・・・!!

この動画のサンプル&全編はコチラからどうぞ!⇓

この動画を見た人はこんな動画も見ています


江波りゅう

大橋未久

瀬奈まお ...

瀬奈まお ...

綾瀬なるみ









アドレス・連絡先交換OK! 出会いのきっかけはPCMAX

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アダルトブログランキング
あなたのクリックで励みになります!
【アダルトULALAサーチ】
アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ