2ntブログ

ロリ巨乳・美乳大好きクラブ『ウルトラの乳』

ロリ顔なのに巨乳・美乳の女の子の動画を紹介してます~♫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

櫻井ともか・『AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編』





タイトル:  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編
出演者:  櫻井ともか
カテゴリー:  ハメ撮り 美乳 フェラ ザーメン 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

今回、初めてのお泊り撮影という潮吹きで有名な

櫻井ともかちゃんと一泊二日です。


いきなり出オチ的発声練習からスタート。

カツゼツが悪いからちゃんと喋れるように練習してるという

頑張り屋さんな一面も。

さて、お酒がとても弱いともかちゃんに飲んでもらうと、

カクテル一杯でふにゃふにゃに。

地下アイドル的な舌足らずな不思議ちゃんが出来上がり。

そこらのロリキャラより良い味出してます。

やっぱり、ともかちゃんといえば潮吹き!

ぜひともインタビューで真相に迫りたい。

幼少期やお昼の仕事、学生時代のことなどについても話してもらいました。

18歳の初体験時のお話が、ちょっとヤ・バ・イ系。

さて、Hな方向にシフト。毛糸のパンツはエッチじゃないので即脱いでもらうとパイパンが露に。

超敏感なカラダから、激烈潮吹きがいつ飛び出してくるかドキドキしつつ、カメラだけは被害に合わない様に気をつけて、っと。

バスルームで散々吹きまくった後に中出し

白と白濁な汁が混じってえらいことに。

絶叫・アヘ顔・マン汁ぶしゃー!

パイパン好きにはタマリマセン~!!


<レビュー>

★★★★★
ツインテールに子供用スカート、アニメの毛糸のパンツをはき、あの特徴あるロリ声は一瞬小学生(実際25歳)登場かと目を疑った。でも直ぐに嵌って、仕草やパンツ丸見えなど、変な意味妙にエロかった。いつものようにHAMAR氏がともかちゃんの本音を引きだしており、30分は長く感じなかった。彼女酒が入って無邪気奔放さいつも以上で、性感帯に火が付き、ピン勃ちの可愛い乳首は感じっぱなし、パイパンマ〇コもぐしょぐしょ潮吹きまくり。監督潮が心配で、SEXの場所を考えてました。最後、アソコから精液が殆ど潮に負けて出てきたのは可笑しかった。後編が待たれる。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松本まりな

高岡リョウ

北島玲

高岡リョウ

小松なつ ...











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アダルトブログランキング
あなたのクリックで励みになります!
【アダルトULALAサーチ】
アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ