2ntブログ

ロリ巨乳・美乳大好きクラブ『ウルトラの乳』

ロリ顔なのに巨乳・美乳の女の子の動画を紹介してます~♫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椎名みゆ・『小動物のようなパイパン美女』




タイトル:  小動物のようなパイパン美女
出演者:  椎名みゆ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー ロリ バイブ フェラ 乱交 ザーメン 中出し パイパン・剃毛 オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 


清楚感、溢れる美女、椎名みゆちゃんがザーメンまみれ

パイパンマンコを披露~ww

身長149cm、3サイズはB86cm(Dカップ)W60cm、H85cm。

あどけない顔立ちにロリ系の美ボディ

そんなみゆちゃんを本気でイカせまくり、

ネットリ責めまくり生ハメ中出ししちゃいます。

オナニーでクタクタになったみゆちゃんに問答無用の

突き上げまくりで絶頂させまくる様は必見です!




<購入者レビュー>

★★★★★ 星5つ~(^O^)

みゆちゃんのスジマン、パイパンまた見れてうれしいです。

剃り跡がヘアの剛毛さを反映してます。

これからもヘアを処理して綺麗なパイパン保ってください。

題名の「小動物のような」から期待したんですが、

平凡でした。彼女は極太チンポに突かれて、

疲れ切ってそれどころじゃなかったみたいです。

またお願いします。


★★★★☆  星4つ~♪

みゆちゃんのパイパンオマンコに極太の珍棒をねじ込まれ

張り裂けそうなオアマンコ、立ちマン中がしアップの

画像は迫力がありあり流れ出るザーメンは感動ものでした、

正常位での中だしのマンネリ化にうんざりしていましたが

今回の作品はGood…でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


瀬奈まお ...

西野あこ

瀬奈まお ...

綾瀬なるみ

水野葵




☆要チェック!☆






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アダルトブログランキング
あなたのクリックで励みになります!
【アダルトULALAサーチ】
アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ