2ntブログ

ロリ巨乳・美乳大好きクラブ『ウルトラの乳』

ロリ顔なのに巨乳・美乳の女の子の動画を紹介してます~♫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛沢かりん・【 視界侵入!たちまち挿入! 〜生チンコあったかいんだからぁ〜♪】

ワクワク




彼氏にフラれたギャル達の性欲のハケグチにされてワロタww

ヤリたいのにヤレない寂しい娘ばっかりの集い場になっとる

ここ⇒ http://goo.gl/1yZ8Iu

寂しさ紛らわしたれ~ww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイトル:  視界侵入!たちまち挿入! 〜生チンポあったかいんだからぁ〜
出演者:  愛沢かりん
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 


スケベな天然美女・愛沢かりんちゃんがカリビアンコムで

無修正デビューしちゃいます!


私生活や男性のタイプなどインタビューを受けるかりんちゃん、

話の流れからかその場でオナニーをすることに・・・ww

目を瞑って指や電マでクリを刺激して気持ちよくなっていると、

背後から勃起した全裸の男が走ってきてズブっとかりんちゃんの

オマンコに挿入!

聞いてないですよ〜!!と叫びながらも、

生チンコあったかいんだからぁ気持ち良さそうに感じまくっちゃ

います!


お見逃しなく!

サンプルはコチラからどうぞ!⇒

この動画を見た人はこんな動画も見ています


上原亜衣

秋野千尋

瀬奈まお

瞳ゆら

前田かおり


白くて綺麗なお肌、微美乳、薄めの陰毛など自分的にストライク要素満載のかりんちゃんの初裏。

それでもあまり大きな期待をせずにいたのですが、そんなところに小田切さん安定のオマンコくぱぁ。

かりんちゃん初裏でまんぐりされて尿道もマン肉も晒されちゃいました。

お顔が見えるカメラアングルもgoodjobです。


★本日のオススメ動画★



すごい乳

すごい新人がデビューしましたね。
可愛くて美巨乳。
なんて言っても巨大な乳輪がエロい。
騎乗位での腰のふりと横から見た乳房は形といい突起といい最高。
これで乳輪が腫れあがるぐらいに勃起してくれれば最高。
次回作がとても楽しみです。
見る価値、十分にあり。




母乳噴射体質の爆乳新人

20歳のKカップ女優「宇多田みか」のAVデビュー作。京都出身。どっさりとした砂袋のような爆乳の持ち主。
まずは、「初脱ぎ」で、たっぷりと自慢のバスト(103cm)を鑑賞。続いての乳揉みシーンでは、まさかの「母乳噴出」。
「気持ちいいと(母乳が)出ちゃうんですよね」と必死に弁明する姿がなんともそそられる。
亀頭にピュッピュッと母乳をぶっかけながらのパイズリ奉仕も実に卑猥。待望の初本番でも、
騎乗位中にギュッと乳房を鷲づかみにされ、歓喜のミルク噴射。迫力満点の「搾乳フ○ラチオ」を挟んで、
後半は、全裸でミルクまみれFUCK。まるでザーメンのように乳首から母乳を噴出するみか嬢。母乳マニアも
必見のスーパールーキー登場である。



ひと味違う

他のメーカーでも無許可盗撮モノが横行してますが、この作品はひと味違います。なんだかんだと
イチャイチャしながら最終的にセックすするのは他メーカーと同じですが、事が済んだ後、
女子の方がモノ足りずにもう一回事に及びます。
しかも生中出し。さすが変態紳士倶楽部。



★人気売れ筋商品の紹介です!★



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アダルトブログランキング
あなたのクリックで励みになります!
【アダルトULALAサーチ】
アダルトブログランキングへ アダルトブログランキングへ